• トップ
  • お知らせ
  • 「本当は教えたくないトラック運ちゃんのおすすめ穴場グルメスポット~長野県佐久市編~」

「本当は教えたくないトラック運ちゃんのおすすめ穴場グルメスポット~長野県佐久市編~」

2021/09/30

みなさま、おはようございます。WEB編集部のマリーです。
台風16号(ミンドゥル:朝鮮語で「タンポポ」の意味だそうです。誰がどういう基準で名付けるのでしょうか??不思議ですね。タンポポのように可愛らしい台風だと良いですね。。。)が近いづいてきていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


明日10月1日各地で「タンポポ台風」の影響が出そうです。台風対策をしておきましょう!

 

さて、昨日、当スタッフS氏が嬉しそうに長野県のリンゴをお土産に戻ってきました。
何やら現地の美味しい物も食べてきたそうで、今日はS氏にブログを書いてもらうことにしました。お客様からの反応次第で、引き続き更新してきます!どうぞ、暇つぶしにご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうも、最近エンストばかりしているドライバー歴15年目のS^^;です。

 

運転が下手すぎるので来月からマニュアルからオートマトラックに乗り換えます^^(自虐終了)

 

今日は長野県佐久市にスポット配送しました。

 

東京から約160キロ程、2時間半くらいで着きます。

 

約一年ぶりに来ましたが、相変わらず自然に囲まれて清々しい気分になりました。

 

台風が来る前でよかったです。

 

私の心は荒んでおりますが、夏は涼しく、秋は紅葉が綺麗な町です。

 

さて、仕事もチャッチャと終わらせて、本当は教えたくないグルメスポットに向かいます。

 

139号(小諸中込線)

O K I電気さんとちくまでんきさんがある交差点を侵入していきます。

グーグルだと道がうまく表示されないのですが、ここの道をまっすぐです。




奥に入ると、

卸売市場が並んでおります、、、確かここだったようなー



あったー!どっさリンゴ🍎😲



このリンゴはきっと後でリンゴジュース🍹😋になるのでしょう


目当てはこれ↓です。

1000円で15個くらい入ってたかな?
(食べながら帰ったのでよく覚えてませんが、かなり入ってました!)



食べる前からベルトがはち切れそうです。新しい作業着買わないと。


午前中で販売は終了してしまうのでお早めにどうぞ!甘くて美味しいですよ。

「不揃いの仲間たち」というネーミングでつけられておりすが、サイズが違うだけでお店には出せないものを訳あり商品として格安で販売しているみたいです。

 

ちなみに当スタッフのぽっちゃりさんたちは「13匹の子豚たち🐽」と呼ばれてます。。。
 

そして帰りはもう一つの名物でもある横川サービスエリアで釜飯を食べて帰ります。

 

今日で2キロは太ったのではないでしょうか?

まぁ健康診断で無事パスしたのでよしとしましょう! ← 実は糖尿^^;

 

全国にある穴場グルメスポットをこれからも紹介しますね。

 

では!/スタッフS


PAGE TOP