• トップ
  • お知らせ
  • 引越し後 後悔あるあるベスト3 家具の配置を間違えてしまった…の解決方法

引越し後 後悔あるあるベスト3<つづき①> 家具の配置を間違えてしまった…の解決方法

2021/10/18

みなさま、おはようございます!
こちらのブログも、少し間が間が空いてしまいました!(お待っとさんって、今言いませんね^^;)お待たせいたしました。
松雄運送(まつゆう)・WEB編集部のマリーです。
いつも松雄運送をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日の雨から、急に冷え込みましたね。今朝は何だか眠くて眠くてなかなか起きることができなかった人もたくさんいらっしゃるかも
しれませんね。でも今朝は清々しいお天気で、朝日が眩しく、「目を覚まして~」と言わんばかりのキラキラ太陽でしたね。嫌でも目が覚める自然のパワーに感謝です!
通勤ウェアとしては秋物のコートや朝のお散歩では風を通さないウィンドブレーカーの出番ですね。デスクワークの方は、足下が冷えないように、レッグウォーマーなどそろそろ準備が必要ですね。

さて、先日マリーは少し時間がありましたので、横浜へ行って参りました。
目に飛び込んできたのはこれ↓



「もうアキアキだね」って、ホントよね--「ププ」って笑ってしまいました。
「秋秋、(コロナ自粛も)飽き飽き」をかけているんですよね。
みなさんきっとこの刺繍ポスターのように頬杖ついてますよね絶対!
この刺繍とてもきれいでしたよ。#小菅くみ #kumikosuge さんという刺繍作家さんの作品でした!
(10月31日まで横浜モアーズさんの1Fエスカレーター脇に少し展示されていますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。)

そして極め付けは、これ↓



「薫りたい!」感が出てますよね(笑)秋の味覚もマスクしていては、薫ることはできませんが・・・

数年後なのか、十数年後なのか、「こんなポスターがあった時代だったね」となるのでしょうね。

ちょっと笑えるナイスなキャッチコピー&刺繍のご案内でした。(皆様にちょっと楽しんでいただきたくて、前置き長くなりました・・・)

さて、本題です。
今日は前々回の続きの「2.家具の配置を間違えてしまった場合の解決方法」について皆様にシェアしたいと思います。

2.家具の配置を間違えてしまった…

引越し業者さんを待たせるわけにはいかないから、とりあえず、これはこっちに、あれはあっちに設置してください!「これはどちらに置きましょうか?」えーっとえーっと、(直感で)じゃあ、こっちで!と、そして「あー、これここに置くんじゃなかった・・・」とバタバタと慌ただしく終わる上に引越し後の後悔で終わる方が大半では無いでしょうか。

まず、松雄運送(まつゆう)の引越しは、さほど待たせちゃいけないな・・・とか、悪いな・・・など気にしないで、家具の配置を決めていなかった場合は、お気軽にスタッフにご相談ください!
というのも、現場スタッフの責任者兼運送屋の事情通T氏、実は「自称風水師」を名乗るほど「風水」についてかなり詳しく、アドバイスしたくて、ウズウズしております(笑)!



このホームページから、お見積もり→お引越しのご依頼をいただきましたら、ご希望のお客様限定で今なら「風水アドバイス」を無料でさせていただきますので、ホームページのお見積もりフォームをご利用ください。(風水アドバイスリクエストと入力してください)
こちらも、閑散期ならではの無料アドバイスとなっておりますので、是非、ご依頼ください。

また、キャリア豊富なスタッフがおりますので、これはこっちに配置した方が良いなど、生活動線を考えた上での的確なアドバイスが可能です。キッチン周りについては、テーブルや椅子など比較的軽いものははご自身で配置換えできますが、冷蔵庫や食器棚、脱衣所付近のドラム式洗濯機、寝室のベッドやタンスの重い家具はなかなかお客様ご自身で動かすことはできません。

引越し後、どうしてもこの重い家具のみ移動させたい!という場合も松雄運送(まつゆう)にお任せください。

たとえば、松雄運送なら・・・
移動例)シングルベッド→同一フロアー内・・・5,000円~

ついでにこの家具もいいですか?というお客様のリクエストにもお答えできます!(事前にお見積もりさせてくださいね。)
風水的にどうなの?と思われる場合のアドバイスも、ホームページのお見積もりフォームから家具移動サービスをご依頼いただいたご希望の方にも無料で見させていただきます。家具移動だけでは面白味もありませんから、ちょっとした好奇心で一度お試しになられるのも楽しいかもしれませんよ。こんな時期ですから、無料で運気UPするなら、一兆二隻三隻・・・LUCKYラッキーですよね。
事前にお住まいの図面や方位が分かればご依頼の際に添付していただけると当日スムーズです。

お見積もりやお問い合わせはこちら

今なら、スケジュールに余裕がありますので、他の月よりもお安く、コスパも大変良いです。
お客様とご相談の上で、より良いサービスをご提供させていただきます。

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー
 

PAGE TOP