大手引越業者は松雄運送の5~10倍高い!!!

2021/11/09

引っ越しハイシーズン、どれくらい他社の引っ越し料金が高くなるか知っていますか?

 

大手引越業者は、弊社 松雄(まつゆう)運送の 5~10倍 高くなります!!!
 













そんなことがあっていいのでしょうか?と言うくらい、高くなるんです!!!

これは本当のお話です。

 

みなさまから、

「え~知ってたら、まつゆうに頼んでた~」

「まつゆう めちゃめちゃ安い~」

と必ず言われます!

 

進学、お勤め先の異動、入社と一斉に人が動き出すのが4月の年度初めにあたる月です。

そのため、その準備の期間2月~3月一杯に移動が集中すると、物や人の確保が難しいため、

料金がどうしても跳ね上がってしまいます。

 

しかし、どうしてもその月にお引っ越しをしなければならないご事情は仕方ありません。

まずは、お見積もりのお問い合わせを弊社 松雄(まつゆう)運送まで。
もちろん、無料でお見積もりさせていただきます。

 

お見積もりはこちらです。

 

まずは、大手引越業者(●ロ●コさん、サ●●さんなど)と弊社 松雄(まつゆう)運送

でお見積もりの比較をしてみてください!





松雄(まつゆう)運送 各種引越しプラン設定料金はこちらです。

 

次回は、通常月でも安い弊社 松雄(まつゆう)運送が大手引越業者に比べてどれほど

安くなるか?を記事にしたいと思います。

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP