• トップ
  • お知らせ
  • 必見!「隠れ悪徳引越し業者」に騙されない重要ポイント!!

必見!「隠れ悪徳引越し業者」に騙されない重要ポイント!!

2021/11/17

皆様こんにちは。

だいぶ外が暖かくなってきましたね。

通りや公園の紅葉のグラデーションがとてもきれいですね。

 

さて、今日はこれからの皆さんの引越しに一番役立つのではないか?という

記事をお届けしたいと思います。

 

初めの い~~~っぽ(一歩)でつまずかない「優良引越し業者」を見つけて

「悪徳引越し業者」に騙されない方法を是非おさえておいてください。

私たちプロの引越し業社が言うことですので、間違いありません!
 

「隠れ悪徳引越し業者」に騙されない重要ポイント!


まず、隠れ「悪徳引越し業者」に法外な引越し料金を取られないように、

必ず他社と比較するために最低3社から見積もりをとってみてください。

 

引越し期日が迫っていたりすると、面倒で複数見積もりを取ることを省くことも

あるかもしれませんが、ある程度引越しにはスタートから余裕を持たせることを

お勧めします。

 

一括見積もり!というサイトを活用するのも良いですが、まずはお近くの引越し

業者を検索してみると良いでしょう。

 

大手引越し業者さん=引越し料金が高い ということは事実です。

ネームバリュー=信用 という部分もありますので、まず比較材料として見積もり

を取るのは良いことだと思います。これで、1社めです。

 

他2社は引越し発着所付近から選ぶのも良いでしょう。

 

弊社のように東京都東久留米市付近(20km圏内)発着便は同一料金ですので、
該当する地域から、またはその地域へのお引越しは他社よりぐっと安くなる
可能性はあります。(お見積もりやご相談はこちらから。)

また、「他社と見積もりをとって比較してみてください!と自信を持って
ご案内する引越し業者を選ぶのも、良い見極めポイントになると思います。
それだけ「自信がある」ということですので、安心感が得られますね。

はい、弊社の自慢でした(笑)!

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP