引越し一括見積もりサイトのデメリット

2021/11/26

引越し一括見積もりサイトのデメリット

 

皆様こんにちは。WEB編集部のマリーです。

気温も順調に上がってきて、過ごしやすい午後になりそうですね!

 

さて、今日は前回の記事「なぜ今、弊社は「引越し一括見積もりサイト」を利用していないか?」

に関連いたしまして、「引越し一括見積もりサイトのデメリット」をお届けいたします。

 

以下に挙げる3つの項目は弊社のお客様たちからの声の中で過去に多く寄せられた「引越し一括見積もり

サイトを利用した感想」です。

弊社松雄(まつゆう)運送にたどり着くお客様は、皆様「まつゆうに最初から引越し頼めば良かった・・」

とおっしゃるのです。(まつゆう、これから認知度を上げていきますね!)

 

一括見積もりサイトのデメリット

1.迷惑メール(営業 or 無関係)がくるようになる。

 

2.迷惑電話(営業)がくるようになる。

 

3.10社以上の多くの引越し業者の中から選ぶのがとても大変になる。

 

まとめ

一括引越し見積もりサイトをご利用の際は「相場感を知るツール」という程度に留めておくのが良いでしょう。

これらのサイトでお客様を取り合っている引越し業者の中には、概算見積もりで安い価格を一度提示しても、

実際の見積もりはそれとは大きく異なり、「高~い!!!」と感じることもしばしばです。(弊社お客様談)

 

安かろう悪かろうではないか?本当にコスパの良い引越し業者かどうか?値段だけに左右されないように

お気をつけてください。


 

松雄(まつゆう)運送にもお問い合わせください♪
弊社松雄(まつゆう)運送は上記のような迷惑メール、迷惑電話、しつこいセールス一切
ございませんのでご安心ください。

弊社はさほど大きな引越し業者ではありません。。。(これから大きくなります!!!)

しかしその分、親切で丁寧な対応、小回りや融通が効く引越し業者です。

可能な限りお客様のご要望にお応えして参りますので、引越しで迷われたら是非一度弊社松雄(まつゆう)

運送までお問い合わせくださいませ。

 

お見積もりは無料でお客様の元にお伺いいたします。

ベテランスタッフもおりますので、細やかな対応を希望されるお客様は、ベテランスタッフ希望と

お申し付けください。

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP