「福を招く😸松雄(まつゆう)運送!!!」

2021/12/01

「福を招く😸松雄(まつゆう)運送!!!」



皆様こんばんは。

松雄(まつゆう)運送・WEB編集部 マリーです。

 

もう今日で師走に入ってしまいましたね。

皆様の一年はどのような一年でしたか。

 

散々だった・・・という方も、ハッピーだった!という方にも同じ日に

クリスマスやお正月~♪が来ますので、「福」を期待しつつ楽しみに

その日まで頑張って過ごしたいですね。

 

弊社はクリスマス、お正月関係なくお客様からの御用命を承っております!

運送会社なので、お引越しだけではなく、他の一般配送も行っています。

 

年末どうしても忙しくて、配送が間に合わない!

緊急配送してほしい!

忙しくなりそうな気配・・・!

 

など、引越し以外の配送の御用命も、どうぞご相談ください!

 

さて、冒頭の「福」といえば・・・

 

以前弊社の情報通T氏より、世にも奇妙な?!・・・現象を聞いております。。。

 

それは・・・

 

「福を招く😸松雄(まつゆう)運送!!!」
 

・・・なんです!
(少し大げさに言っております(*´∀`*))

 

今まで内緒にしていて、スミマセン!!!
 

つまり、松雄(まつゆう)運送が「福も運ぶ運送会社」なんです!!!
 

どんな福を招いたの???気になりますよね。。。

少しご紹介します。

 

<例>

・世田谷区/飲食店 N 様 よりご依頼でお店の新規オープンのために
ワイン樽の配送を承りました。→「商売繁盛」
 

・渋谷区/飲食店 様 よりご依頼でお店の新規オープンのために厨房機器
の搬入を承りました。→「商売繁盛」
 

・杉並区/学習塾 様 よりご依頼で新規オープンのための設備搬入を承り
ました。→「商売繁盛」
 

・港区/行政機関 様 よりご依頼でオフィスの移転を承りました。
「業務効率化↑」以後リピートをいただいております。
 

・千代田区/食品製造業 様 よりご依頼でデパートへのおせち料理の配送
を承りました。→「商売繁盛」

 

ファミリーや単身のお引越しにつきまして、大変多くのお客様よりリピートをいただいており、

結婚しました!」「子どもが生まれました!」「昇進しました!」等多くの喜ばしいお声を

頂戴しております。

 

もちろん「招福」は、お客様ご自身の日々の「ご努力」の賜物です!

松雄(まつゆう)も、そんなお客様から元気をたくさんいただき、日々精進しております!

 

お客様より、松雄(まつゆう)運送の引越しは「コスパがいい」「またリピートしたい」

「松雄(まつゆう)に頼むと繁盛する気がする」などのお話はかなりの数いただいております。

自信過剰のようにも聞こえてしまうかもしれませんが、

 

「お客様からお褒めいただくと、少し自慢をしたくなってしまうっ😁!」

 

と事情通T氏のお話でした。。。

 

早速小さな引越しや大きな引越し、企業の搬入搬出、配送の問い合わせしてみたい!

と思われたら~こちらまでお問い合わせください。

 

年末年始も営業しております♪

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP