松雄(まつゆう)は、いろんなモノ運びます!!!1

2021/12/03

松雄(まつゆう)は、いろんなモノ運びます!!!1

 

皆様おはようございます。

松雄(まつゆう)運送 WEB編集部・マリーです。

 

今朝も驚きの寒さでしたね~🐧ツララでもぶら下がっているんじゃないか?と思ったほどです。

 

師走に入り、道路が混雑していますね。。。

寒いと車内をエアコンであったかくして走りますが、渋滞に巻き込まれると眠気が・・・

皆様この時期居眠り運転だけはお気を付けてくださいね!

今日も松雄(まつゆう)のトラック運ちゃん、頑張って走ってます!

 

マリーは学生時代の受験勉強で眠気覚ましに「メンソレータム・薬用リップ」や「タイガーバーム」

を目の周りに塗って「ヒェ~」「ぐぅお~」と叫びながら頑張ってました💦

良い子の皆様は、正しい使用方法でご利用くださいね⭐️

 

さて、今日は昨日に引き続き、松雄の事情通T氏より「おもしろエピソード」を入手致しました。

 

「今までこんな動物やこんなモノ頑張って運びました👏シリーズ1」

 

①アマゾンに生息しているおサル🐵さん南米に生息しているだけあって、高温・多湿な環境で

生活しているおサルさん。真夏なのですが、「エアコンをつけないで運んでください」とご依頼が!

もちろんお客様のご依頼通りにエアコンOFFで暑さと戦いながら、H景島シーパラダイスまで無事

お届けいたしました。おサルさんも元気いっぱい!

 

②舞台で使用する大砲💣もちろん偽物の舞台用の大砲です!コロコロ転がってしまうので、大変

でした!でもしっかり養生して、無事運ぶことができました!本物は運べません!!!(笑)

 

と事情通T氏のお話でした(笑)。

 

松雄(まつゆう)運送は、これまでもいろいろなモノを運んでおり、大道具や舞台道具といった

モノは実によくご依頼をいただき、運んでおります。

 

そのため、きちんと養生しお客様のお荷物を大切にご指定の場所までお届けしてまいりました。

こういった少し特殊なモノを運ぶ場合は、やはりちょっとしたコツや経験が必要になってきます。

 

これから引越しシーズンも到来し、昨今のペットブームから、ペットも一緒に引越しだけど、どう

しようかな・・・と思われているお客様も、松雄(まつゆう)運送にまずはお問い合わせください。

このようなペットなんだけど・・・大丈夫ですか?というご相談もまずは、こちらまで
お見積もりは無料でお伺いしております。

 

年末年始も営業しております♪

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP