松雄(まつゆう)は、いろんなモノ運びます!!!2

2021/12/04

松雄(まつゆう)は、いろんなモノ運びます!!!2

 

皆様こんにちは。

WEB編集部・マリーです。

 

今朝は比較的暖かく、皆様の目覚めもよかったでしょうか。

土曜日ですので、近くの公園や山へハイキングという方も多いかもしれませんね。

今なら絵画のような美しい紅葉が見られそうですね。

 

さて、弊社スタッフより「可愛いお客様たちの大切なお荷物👦👧」を運びました!

という情報が入りましたので、昨日の「今までこんな動物やこんなモノ頑張って運びました👏

に引き続き、皆様にどんなモノを運んだかシェアさせていただきたいと思います。

 

こちらの可愛いお客様といいますのは、大田区・P幼稚園 という超有名な、区外の方でも
ご存知の方多くいらっしゃると思います、たいへん教育理念のしっかりした素晴らしい
幼稚園でございます✨園児の皆様とーってもお行儀良く、元気にご挨拶ができるんです!!!

 

そんな素晴らしい幼稚園の皆様の大切な演奏会のため、会場へ楽器や設営器具の搬入へ
行って参りました。

↑パーカッション類、園児の皆様の大切なピアニカ をステージへ搬入。

↑本格的なパーカッション類ですね!奥からバスドラム(大太鼓)、
コンガ(左)、ボンゴ(右)かな?
(元吹奏楽部(木管)の解説です。間違ってたら、ごめんなさい💦)



園児の皆様が最高の演奏🎵ができますように!
心を込めて💕搬入させていただきました!


これから徐々に幼稚園の行事も制限が緩和され、その他のイベントも開催される

かと思います。

 

そんな時には、どうぞ松雄(まつゆう)運送にご依頼ください。

 

お客様の大切な「楽器」「設営のための器具」「什器」「舞台道具」などどんな

大型のものも、細かなお道具もしっかり梱包し、大切に会場までお届けいたします。

(リピート率99%!!!)

 

年末年始も営業しております♪

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー

 


PAGE TOP