引越しトラックなど ♪はたらく くる~ま~♪をご紹介

2021/12/09

皆様こんにちは。WEB編集部・マリーです。

今日はだんだん暖かくなってきて、青空も見えてきました!
爽やかな冬晴れですね!

引越し前・・・の話題が続きましたので、ちょっと今日は
違った角度から。

先日弊社スタッフよりお客様のお荷物をお預かりしました!と、
写真も合わせて報告がありました。

松雄(まつゆう)運送本社の外側から内側が少し分かる写真を
交えながら、今日はご紹介いたします!
(♪はたらく くる~ま~♪が好きなボク必見です!)

こちらが松雄(まつゆう)運送のトラック



↑事務所前面にもトラックを停めることができます。



こちらは引越し用トラックの中です。
荷物を積んでいない時はこのようにいつもきれいにしています!



↑こちらはお客様からお預かりした、大事なお荷物です。
これで、1パレット分です。

保管料は1万円/パレット~になります。



↑こちらは フォークリフトです。
♪おもたい にもつを あげさげ フォークリフト(フォークリフト)~♪

大事なお客様のお荷物をこのように倉庫へ運びます!

お引越しその他の理由で一時的に荷物を置かせて欲しい!など、弊社は倉庫も
自社で持っておりますので、大切にお預かりすることができます。
 

年末年始も営業しております♪
 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


 

PAGE TOP