• トップ
  • お知らせ
  • トラック運ちゃんの呟き1 🚛仙台引越し🧊冬支度・スタッドレスでGO!🐧🚛

トラック運ちゃんの呟き1 🚛仙台引越し🧊冬支度・スタッドレスでGO!🐧🚛

2021/12/15

おはようございます!WEB編集部・マリーです。

今朝も寒かった~というもんじゃあありませんでしたね!!!
マリーは駅まで徒歩15分ほどかかるのですが、通勤通学バスよりも早く
駅に到着することができますし、新鮮で美味しい空気を少しだけマスク
なしで吸って爽やかに通勤しております。

目に飛び込んできた畑は一面真っ白!!!」霜が降りていましたよ。

これは寒いはずですね~。

でも朝陽が霜に当たってキラキラしていてとても綺麗でした!
(写真撮ればよかったです💦)

さて、今日は昨日つづき・・・と思いましたが、弊社事情通T氏より
「仙台引越し報告」が入りましたので、彼にバトンタッチすることにします。

今日はゆる~く参りましょう♪


 

トラック運ちゃんの呟き1 🚛仙台引越し🧊冬支度・スタッドレスでGO!🐧🚛


皆様、おはようございます!
自称・運送業界事情通のT👨です。

今日は東京→仙台へ引越しに行ってきました!

東北地方の引越しですので、トラックも冬用のタイヤ・スタッドレス
タイヤで出発します。みなさんの車の冬支度は大丈夫ですか?



青い空!
道も空いてます🚛
頑張ろー。

車内の様子も少しだけ。いつもこんな風に運転しています。



長距離になりますので、いつも以上にしっかり安全運転で走ってます。

トラック🚛の車内は、いつも綺麗で清潔に保たれています。
というのも、弊社では「愛車手当」というものがあるんです。

いつも車内を綺麗に、洗車しているスタッフはこの「愛車手当」
が支給されます。

それが目的というわけではありませんが、現在は新型コロナ
の影響もありますし、トラック🚛は皆で共有する大切な道具です。
皆が気持ちよく乗れるトラック🚛でお客様の大切なお荷物を運ぶ
のが一番!そういうことって、お客様にも伝わるって思ってやってます!

次の写真は・・・
お昼の休憩に食べた物です。何だがわかりますか?



ジャジャーン✨牛タン丼🐮です!

肉厚で美味しかったです!
(食レポ下手でスミマセン!)

本場仙台の牛タンは肉厚らしいんです。
分厚くても良質なので柔くて食べごたえがあるんです。
牛タン=薄い網焼の肉
じゃないんですよ。

牛タン食べて元気&ぽかぽかになったので、引越し頑張ります!



・・・という以上の報告でした!
引越し風景は今回はお写真ありませんが、お客様にとても喜んで
いただけたようです。帰りも安全運転で無事戻りました。

これから引越しシーズンに入ります。

東京→仙台、山形、青森、北海道の引越しもいつでも承っております。
寒いけど、頑張らせていただきます!

上記以外全国どちらへも引越しは松雄(まつゆう)運送をご利用ください。

年末年始も営業しております♪

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


 

PAGE TOP