🎅サンタクロースはやってきましたか?

2021/12/25

🎅サンタクロースはやってきましたか?



皆様こんにちは。WEB編集部・マリーです。

 

今日はクリスマスでしたが、皆様のところにはサンタクロースはやってきましたか?

 

GOOGLEでは現在のサンタクロースの位置を確認できたりという工夫があったため

よりクリスマスという日をリアルに感じることができました。

子供たちにとってはちょっとワクワク感があったでしょうね。

 

子供たちは皆「ワクワク感」を持って生まれて、幼い子供たちは皆好奇心の塊の

ようなものですね。

大人になると、だんだんそれが薄れて日々の生活が単調になりがちです。

 

引越し業者ではありますが、このような「ワクワク感」を大切に、一企業として

皆様により良いサービスを提供して参りたいと思っております。

どんな小さな感動も与えられる引越し業者でありたいです。

 

これからコロナが無事収束すれば、企業イベントも本格的に増えていきますね。

 

ところで皆様。引越し業者主催のイベントのリクエストはありませんか?

 

例えば、引越し用トラックの乗車体験、フォークリフトの乗車体験などいかが

でしょうか。子供たちは乗り物が大好きですよね。

弊社創業者・松本雄治しか知らない運送業の世界・・・などなど・・・

聞いてみたいですか?

 

ありましたら、是非今後の参考とさせていただきますので、お問い合わせフォーム

からリクエストしてみてください!

 

年末年始も営業しております♪

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP