• トップ
  • お知らせ
  • 感動のお修理・✨✋まつマジック✋✨(食器棚 編)!!!

感動のお修理・✨✋まつマジック✋✨(食器棚 編)!!!

2022/02/04

感動のお修理・✨✋まつマジック✋✨(食器棚 編)!!!


皆様こんばんは。
WEB編集部・マリーです。

今流行の病に関するニュースがまた世間を騒がせておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

マリーの知人のご家族様も今流行のこちらの病の被害に遭いました。
ただ症状はとても軽いということでした。

更に本日他の方も・・・というお話を先ほど聞いたところです。

症状も同様で先月と同様保健所はパンクしているようです。

軽症であれ、不自由な生活をなさることと思います。
一日も早い回復をお祈りしております。

また、早くこの流行病が「ただの風邪レベル」の扱いになること、
このための重病者や他の重病を抱える方に行き届いたケアがされること
を願っております。

保健所がパンクになることのないようにしたいものです。



さてさて、松雄運送(まつゆううんそう)は今日も元気いっぱい、
トラック🚛が出動しております。

今日はこんな写真をスタッフが送ってくれましたので、皆様と
シェアしたいと思います。
とある、感動のお修理・✨✋まつマジックです✋✨!!!

 

側面に穴があいてしまった食器棚・SOS🆘


こちらは、先日お引っ越しを承りました(東京都から神奈川県へのお引っ越し)お客様の食器棚。

「これ、穴があいているので運ぶ時気をつけてくださいね◎」と、
弊社スタッフ言われました。





ほほーぅなるほど、という穴。





↑拡大してみました。


弊社スタッフがお客様にこちらの穴についてお話を聞きますと、
穴が見える位置にこの食器棚を置けないから困る!とのことだった
ようで、「この穴の修繕」をご提案をしたところ・・・

「こんな大きい穴修理できるんですか?できるなら是非!」
ということでしたので、修理を承りました。。。
(レアなケースですが、まーまー聞くお話。by まつゆうスタッフ)
 

食器棚のお修理・✨✋まつマジック✋✨START!!!




↑お修理風景1・・・ほぉ。。。これを。。。



↑お修理風景2・・・こおするんですかぁ。。。
 

食器棚のお修理完了✨✋まつマジック✋✨!!!



修理すること・・・1時間もかからず・・・完成!!!

じゃじゃーん、こちらです!





え?穴が消えました!!!😂感動!!!
ちょっと寄ってみましょう!



↑この赤い丸の中にうっすら見えるのが穴の跡です!
ほとんど見えませんよね。神技!!!


皆様いかがでしたでしょうか?
引っ越し屋・松雄運送(まつゆううんそう)の✨✋まつマジック✋✨🤓!

お引っ越しでご依頼いただいたお客様への有料サービスになりますが、
このような簡単なお直しなども何かお困りのことがありましたら、是非
ご相談・ご用命ください。

流行病も✨✋まつマジック✋✨で消すことができたら良いのですが😢・・・


 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP