• トップ
  • お知らせ
  • 松雄(まつゆう)運送は通常月でも、他社の最低でも2割は安いです!

松雄(まつゆう)運送は通常月でも、他社の最低でも2割は安いです!

2021/11/10

みなさまこんにちは。

松雄(まつゆう)運送 WEB編集部・マリーです。

 

今日は昨日の天気とは打って変わって、快晴ですね!

 

さて、昨日の記事「大手引越業者は松雄運送の5~10倍高い!」に引き続き、

「通常月でも安い松雄運送は一体どれくらい安くなるのか?」を解説致します。

 

→松雄(まつゆう)運送は通常月でも、他社の最低でも2割は安いです!

 

通常月は引越しハイシーズンの繁忙期と言われる月に比べると、

値下げをし合って競争する引越業者もあると言われているほど、忙しい月

とさほど忙しくない余裕のある時期というのが極端にあります。

 

弊社はサービス面を絶対落としたくない!という心情でやっておりますので、

そのような他社との価格面での競争は致しません。

 

松雄(まつゆう)運送は元々がリーズナブルで、コスパがかなり高いと多くの

お客様から喜ばれています。

 

その理由は、

 

①広告宣伝費をかけていない!

②各種車両や倉庫完備で自社で一貫した運送業を行っている!

 

この2つが大きな理由です。

 

大手引越業者ですと、これら広告宣伝費を極端に抑えることや多くの下請業者さん

と連携して業務を行っていますので、当然費用が余分にかかって(中間マージン)

しまい、価格を下げることは難しいです。

 

リーズナブルかつサービスも良い引越し業者を選ぶならば、松雄(まつゆう)運送

で間違いありません。

 

今から引越し準備を進めるお客様にお見積もりやご相談をまずはこちらまで

いかがでしょうか。

 

お見積もりベテランスタッフがお客様の元へ参ります。

価格面でのご相談やサービス面でのご相談もベテランスタッフになんなりとご相談

ください。他社にはないサービスや価格で、より良い引越しをご提供させていただきます!

 

創業34年、10,000件以上の信頼と実績、感染症対策万全で安心の松雄運送(まつゆう)へ、

小さな引越しから大きな引越し、大事なペットの移動、一般配送、大型トラックを使っての

搬送、緊急時の対応まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

松雄運送(まつゆう)WEB編集部/マリー


PAGE TOP